BASS FLY FORUM −バスをフライで釣る人のためのフォーラム




[769]

Re: バスバグロッドプロジェクト

chiyoda 2003.11.10 15:54

おおお、ちょっと仕事で留守にしている間に、ものすごいことになっていますね!!!!

〉このオフシーズン中に、バス用のフライロッドを作りたいと
〉思っています。名づけてバスバグロッドプロジェクト!

やりますねえ!
僕はまだまだフライロッドのことはあんまり詳しくないので、「おお!」とか「へえ」ってな感じで完成を見守りたいと思います。

開発資金とか、株形式で集めるっていうのもありですね。
株主はテスターの権利ありとか。(笑

ロッドの色は枯竹色キボンヌ。
アブの5000Dが至近距離のバスからの視覚効果を狙って緑になっているという話(真偽は不明)を知ってから、なんかバス用は緑だろと勝手に思っています。
目に見えて経年劣化するような塗料ってあるんでしょうか?使い込んでいろが古びて落ち着いてくるなんて素敵なんですが、どうでしょう。
このトピに返信する
削除(記入者のみ)



Chartreuse Popper